ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

NEC AtermWG1800HPのその後

2014年10月07日 | ネットワーク
NEC AtermWG1800HPを使い始めてその後ですが、
特に止まることもなく順調に動作しています。
前の機種に比べて、満足度は高いです。(笑)

インターネットで調べたときにコンバータで動作している方が
通信が止まるというようなことが書かれていてちょっとショックでしたが、
今のところ私のところでは発生していません。
ファームウェアのバージョンは 1.0.10です。

発熱は多めのようなので、熱暴走が気になってきたら
放熱シートを筐体に貼ることなどを検討します。
これから寒くなるので、検討は来年の夏でしょうね。

AtermWG1800HPを購入して間もなく、AtermWG1800HP2が
発売されることを知ってちょっとショックかも。
欲しいタイミングがあの時だったので仕方ないか・・。


最新の画像もっと見る