ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

今日の買い物 ONKYO DAC-HA200

2017年11月25日 | ハードウェア

パソコンのヘッドホン出力がノイズでざらついた音で嫌気がさしたので、

ヘッドホンアンプでクリアに聴けたら良いなと思って、色々と調べたら

ポータブルヘッドホンアンプでONKYO DAC-HA200が初心者向けで

良いということなので、こちらを購入しました。

 

どこにも在庫がなくて3週間ぐらい届くまで待ちました。(泣)

昨日届いてから、早速パソコンに繋いで試聴してみると、

クリアで迫力のある音になりました。買ってよかった。

これから、色々な曲でどんな風に聴けるのか試してみようと思います。

 

スマートフォンにも繋げられるので、

慣れてきたらスマートフォンにも繋げてみようと思います。

 

 



最新の画像もっと見る