ふなやんのコーヒーブレイク

日々興味を持ったことを綴ってみようかなと・・

今日の買い物(更に続き) (ONKYO CR-N765(S))

2016年08月21日 | 家電

ONKYO CR-N765の WiFi接続がうまくできていませんでしたが、再挑戦しました。

 

まず、取扱説明書にファームウェアをアップデートして下さいと書いてあったので、

ONKYOのWEBサイトからファームウェアをダウンロードして解凍して

USBメモリにファームウェアの3つのファイルをコピー後に

本体全面のUSBポートに接続してメニューからファームウェアをアップデートしました。

 

電源を再投入して、WiFi接続ができるか確認したところ、

うまく接続することを確認できました。初期化に30秒程度かかっているでしょうか?

(接続までもう少し短くても良いような気がします。)

 

とりあえず、接続することが確認できたので、現在は有線LANで接続して、

背面のUSBポートはUSBメモリを接続して、正面のUSBポートには

何も接続しないようにしています。(この方が見た目がスッキリする。)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。