きままに

ブログ楽しんでいます。

こども三人の生活

2012-10-14 16:41:46 | Weblog
早いもので、ゆうじんが産まれて100日がたちました。

病気もせず、元気にスクスクと成長しています。
まわりの人からは、「しっかりしてるね~」とよく言われます。
顔立ちだか、体格だかわかりませんが…でも、身長体重ともに、標準なんですがね。
最近は本当によく笑い、あうあうとたくさんお話もしてくれて、とてもかわいいです。もう少しこのままでいてもいいよ~と、心の中では思っています(^∇^)

あやめちゃんといぶきちゃんは、とても可愛がってくれています。
みんなが、こども三人、兄弟三人の生活に慣れてきたようです。

あやめちゃんは、バウンサーを揺らしてくれたり、オムツを替えてくれたり、小さいママです。
ゆうじんを抱っこしたくてしたくて、早く首が座らないかな~と、心待ちです。

いぶきちゃんも、すっかり気分はお兄ちゃんで、赤ちゃん言葉で話しかけたり、笑ったり泣いたりした様子を、気がつくと私におしえてくれます。

私は、こども三人の生活にだいぶん慣れてはきましたが、日々の忙しさに目がまわりそうになります。
でも、このしあわせな時間を、楽しんでいきたいな~と思っています(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿