きままに

ブログ楽しんでいます。

無事に退院しました

2012-07-17 12:26:03 | Weblog
母子ともに無事に出産を終え、とにかくホッとしています。
妊婦ちゃんの時期は、本当にあっという間だったけど、三人目の子供が欲しいね、とパパと話しはじめてから、ここまでくるのに、本当に長かった気がします。
私も何事もなく、そして赤ちゃんも五体満足で元気な泣き声でうまれてくれて…一仕事終えて、ホッとして、幸せな気分でいっぱいです。

私は11日に先に退院して、悠ちゃんは黄疸の治療で入院したので、遅れて13日に元気に退院しました。


入院中は会えなかった子供達も、やっと悠壬とご対面…
あやめちゃんは、かわいいと本当に嬉しそうで、いぶきちゃんも興味深々であちこちで、
「赤ちゃんが産まれたんだよ~」
としゃべりまくってます。

うちに赤ちゃんがいるだけで、みんなが幸せな気分になってます(#^.^#)


写真は退院のお洋服…レオパード柄にしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿