きままに

ブログ楽しんでいます。

髪の毛

2007-08-25 12:45:10 | Weblog
最近髪の毛が伸びて、結べるようになりました。もうあかちゃんではなく子供ですねぇー。結んでいる髪の毛が気になるらしくちょっと引っ張ったり、軽くゴムをつけているとすぐとってしまいます。
お盆を過ぎても暑い今日この頃、うちわであおぐと「すでゅしゅぃー」と言っております。(父)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる! (nori)
2007-08-28 17:28:57
髪型で顔の印象が変わりますね~
小さなお姉さんみたい
涼しげでかわいい

ゆいこもすぐに髪留めをとってしまうんです
美容師さん曰く「とってもあきらめず『かわいいね~』と毎日根気よくつけてあげてください」と
すると、慣れるのと「かわいい」と
思うようになるそうです
だから、あやめパパさんも毎日「かわいいね」と言ってあげてくださいね
(多分すでに言ってると思いますが

という我が家は、全然効果なく髪の毛にさわらせても
くれません
返信する
noriさんへ (chino)
2007-08-29 23:14:04
あやめの髪を率先して結ぶのは、だんなさんの方。
そして、これも楽しそうにお話ししながら、手にはおもちゃを持たせて器用に結んであげてました。
ちょっと、だんなさんの意外な一面です・・・
返信する

コメントを投稿