きままに

ブログ楽しんでいます。

ズーラシア

2007-08-26 16:32:21 | Weblog
よこはま動物園ズーラシアにペーパードライバーままの運転で行ってきました。ズーラシアの感想を一言で言うと暑かった。どれくらい暑いかというと汗が目にしみるぐらい。
絢芽ちゃんは、最初から元気にズーラシア入口から猛ダッシュ!木で出来たペンギンに向かって「あっ!」と叫んでました。1/4ぐらいは走って園内を回っていましたが、疲れて橋の上で座り込んでしまいました。残りはベビーカーからライオンやカンガルー、サルにとたくさんの動物を見て喜んでいました。帰りの車でぐっすり、家に帰ってもぐっすり寝ています。大変楽しかったようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~! (怪獣ママ)
2007-08-26 23:53:28
あやめちゃんの笑顔、と~っても楽しそう!!
動物にも興味が出て、お出かけの楽しさも知って・・
これからがマスマス楽しみになってきたね~。
満足そうな可愛い笑顔に癒されま~す
返信する
怪獣ママさんへ (chino)
2007-08-27 22:06:39
暑かったけど、喜んでくれて私たちもちょっと行ってよかったかも・・・と思ってます。
最初にぞうさんをみて、「じょーしゃん!、じょーしゃん!」と大興奮だったのが、一番印象的でした・・

写真はこの動物園の主役の「オカピ」とのショット!
けっこう近くで見れて、あやめもオカピに見入ってました。
返信する
すごいぞママ! (nori)
2007-08-28 17:39:28
ズーラシア
とっても興味があるけれど、「ペーパードライバー
ママの運転というところに
私の目は釘付け

すごいすごいがんばってるね~
あやめママさんには、いつもいい刺激を受けさせて
もらってます
私はめちゃくちゃ腰が重いのに、あやめママさんは
やるときはやる尊敬です
のろまなカメのように、後をおいかけよう

実家から帰宅し、ブログ一気読みしてしまいました
少しの間に、あやめちゃんどんどん成長しているねわくわくします。
親子共々、あやめちゃんとあやめママに会うのが
とても楽しみです
返信する
noriさんへ (chino)
2007-08-29 23:22:12
いや~、運転はドキドキでしたよ
まったくそのつもりなくて、サンダルなんてはいてたのに、出発して数メートル進んだところで、
「あれ?運転した方がいいんじゃない?」
と、急にふられて、「ええー!」っと冷や汗かきながら、スゴい形相で運転して行きました。
まだまだまだ・・の運転です
まあ、マイペースでがんばります!お互いに、励まし合いながらがんばろうね~

ところで、おかえり~!
ブログ読んだよ!結ちゃん「あんよ」おめでとう!!
早く、あやめと手をつないで歩くところをみたいな~~
返信する

コメントを投稿