きままに

ブログ楽しんでいます。

いちごいちごいちご

2009-06-13 22:40:38 | Weblog
昨年末からはじまったイチゴシーズンも終わりとなりました。
しかし!
シーズンが終わる前に、絢芽ちゃんファンクラブ1番の熊本さんからイチゴをたくさんいただきました!
大変感謝。ありがとうございます!

さすがの大食いの絢芽ちゃんでも
傷む前に大量のイチゴを食べることが出来ず
イチゴジャムを作りました。
イチゴ5に対して、グラニュー糖1とハチミツが1で、砂糖控えめです。
これで、イチゴのないシーズンも心配なし。

我が家ではほぼ毎日朝ヨーグルトを食べます
その中にイチゴジャムを入れるのですが、
せっかくの新鮮なおいしいイチゴ!
イチゴジャムにせずそのままでもたくさん頂きました




結構味にうるさい絢芽ちゃん
大変おいしかったらしく
パパとママとイチゴの取り合いでした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール箱 | トップ | 横浜こどもの国 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (絢芽ちゃんファンクラブ1番の熊本)
2009-06-14 22:49:43
なんと言うか、もう最高です!
はじめて告白して「いいよ」って言われた時くらいに嬉しいです(その例えはおかしいか
いやぁ、ちょっと涙ぐんでしまいましたね・・・。
可愛いビンに入れたジャムに驚き、ファンクラブ1番、そして動画
ほんとにおいしそうに食べてくれてるあやめちゃんにこちらこそ「ありがとう」と言いたいです
パパ・ママも見ず知らずの私に不安だったでしょうけどありがとうございました!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事