きままに

ブログ楽しんでいます。

きりかぶ~!

2010-01-10 01:08:22 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。

帰省先から5日に戻ってまいりました。

ほんの三日間の九州帰省はゆっくり、うまいもんを食べて疲れをいやしたのもつかの間…
広島へ帰省してからは、例年通り、正月返上の七草出荷作業で大忙しでした。
私も子守りをしながらも、30人以上ものまかない担当の一人で、ドタバタの毎日でした。
パパはこの時だけは、農園の影の社長となり、出荷を終えるまでは、夫婦の会話もほとんど途絶えるほど、大忙しでした。

絢芽は一つ年上のMちゃん女の子のお友達ができ、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に毎日大はしゃぎで楽しそうでした。

偉吹は広い家を歩きまわり、たくさんのおもちゃや、たくさん遊んでくれるいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんがいて大喜びでした。
同じ年のいとこのSくんとは、車椅子じいちゃんの膝の上をいつも取り合い!もうそんな張り合う気持ちも芽生えたかと、いろんな成長を感じた2週間でした。

12月からの仕事の激務に続けてのこの忙しさで、パパはずっとひいてた風邪をこじらせ、今は寝込んでいます…
かなり根深いようで、なかなか治らないようです。かわいそうに…



最近こちらは良い天気が続いています。子供達と近くの公園に毎日通いつつ、バーゲンセールもチラチラのぞいたりして、毎日楽しんでおります。

写真は
「きりかぶ~」
と言いながらとった絢芽のポーズ。


今年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿