きままに

ブログ楽しんでいます。

今年の年賀状

2010-01-12 09:00:00 | Weblog
昨年、プーさんの年賀状が出ていると聞いて
パパは「えーそんなの」と言ったがために我が家では採用されませんでしたが
世の中では意外と評判が良かったようで
我が家にもたくさんのプーさんの年賀状を頂きました!

プーさんは今回初めて年賀状になったのかと思ったら
昨年もあったんですね
でも今年は、隠れ5匹目のプーさんがいるって知ってました?

さてさてそんな年賀状の中で、絢芽ちゃんの一番のお気に入りは
写真にある、アンパンマンやドキンちゃんのスタンプがたくさんしてあった年賀状です!
完全に絢芽ちゃんの心を射抜いてました
送っていただいた熊本の本田さんありがとうございまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい (熊本の本田より)
2010-01-12 21:44:44
絢芽ちゃんはほんとに優しい子ですアンパンマンに負けないくらい優しいです
ほんと嬉しいなぁ、デレデレですよ
返信する

コメントを投稿