思いついたら

日記代わりに

三浦海岸2009

2009年08月18日 | 日本の景色
どうも仕事と同じで、書こう書こうと思っているのについ後回しになってしまいます。今頃(もう9月半ばです)夏の話を書くのもなんですが、日記みたいなところもあるので勘弁してもらいましょう。
今年も三浦海岸へ行きました。駅を出てからいつものように海へ向かって歩いて行きます。道路を渡って見渡すと・・・アレ?いつもお世話になってた海の家がありません。年に一度のことなので見間違いかと思ってよく探しましたがやっぱりありません。仕方がないので隣にあった海の家に入ることにしました。店の人に聞いてみるとどうも廃業してしまったようです。こんなところにも不況の波が押し寄せているのかもしれません。ちょっとへこみましたが、気を取り直してラーメンとおでんにビールをつけてお昼ご飯にします。海の景色は変わりませんが世の中少しずつ変わっていくんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿