思いついたら

日記代わりに

バイクで散歩

2024年01月29日 | バイク

だいぶほったらかしにしてしまったブログせっかくなので再開することにしました。

Sportsterのマフラーを"Jekill & Hyde"に交換したので、散歩がてら若洲海浜公園へ出かけました。排気音を三段階に調節できるのは便利で楽しいです。Sportsterはそれまでヘルメット越しだとエンジンのメカニカルノイズばかりが聞こえていたのですが、ちゃあんと排気音が聞こえます。駐車場では静かなモードも選べるし、車検対応というのがいいですね。インジェクションチューニングもやり直してもらったので走りやすくなって快調です。東京ゲートブリッジを渡って若洲海浜公園へ。釣りをするに友まばらでしたが。きれいに晴れていたのでベンチでお友達から誕生日プレゼントにもらったカップとコーヒーで一休み。いったんお家に戻って、今度はCB400SBで同じルートを通って豊洲のイオンでお買い物をして帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿