ちっぷのお気楽な毎日

毎日ぽけぇ~としているお気楽なちっぷの日常です

お仕事はじめて1週間

2010年04月16日 | 日記
なんとか無事にお仕事がはじまって1週目を終えました。

いやはや。腰と足と背中が・・・もちません

カルテの保管棚が上から下までどあぁぁ~っと入っていて
1番上の段はちょうど私の目線より気持ち上、1番下の段が
地べた。上の段はともかく腰から下の段に入っているカル
テを探すのは思っていた以上に大変な作業。

カルテの出し入れで伸びたりしゃがんだり。
太ももとふくらはぎが筋肉痛、はわかるんですけどね~。
背中が・・・背筋が・・・まさかの筋肉痛

さらにずっと立っているので。
レストランやホテルのフロント、立ち仕事には慣れている
つもりでしたがそれも10年以上も前のこと。
さすがにもう自分も若くはない、と身をもって実感するので
ありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (ヒロS長野)
2010-04-20 13:45:55
学校行かれて、職を身に付けて仕事を始めて
すごいです。
仕事慣れまで大変ですが、頑張って下さい。
奮闘ぶり見させて頂きます。
返信する
□ヒロS長野さん□ (ちっぷ)
2010-04-24 10:25:20
学校には行きましたが「手に職がついた」かと
いえば・・・かなり疑問です。
毎日毎日、わからないことだらけでお仕事を
はじめてから2週間たちましたが時間がたてば
たつほど不安でいっぱいになります。

昨日も落ち込んで帰ってきたばかりです
返信する

コメントを投稿