tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N-WGNcustomで行こう!13

2015年02月03日 19時07分42秒 | 麺類

どうもヘタレフライフィッシャーの綾川童心です。



最近さむくて、黒いN-WGNcustomが

朝方はシモで白いN-WGNcustomになってます。



こうも寒いと辛い麺類が食べたくて、食べたくて。

来てしまいました。「風来軒」です。



高岡の「風来軒」です。

「風来軒」場所によって

値段やメニューが違うそうで、

ここのメニューは市内の「風来軒」に

無いかもしれないのです。



旨辛ラーメンはとんこつ・とんこつ醤油・とんこつ味噌と三種類あります。

とりあえず、旨辛とんこつ大盛りをオーダーして美味しくいただきました。

まだ醤油と味噌を食べていないので、次が楽しみです。

来週は味噌を食べてみようかな?

釣りは3月になるまでおあずけですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿