tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

道の駅「山之口」に行ってみた。

2020年04月17日 18時56分05秒 | グルメ

どうも綾川童心です。今回は道の駅「山之口」に行ってみました。

久々の叔父貴マークXと一緒にお出かけです。並べるとS660の小ささが強調されるな。(>_<)

道の駅に行く前に「山田温泉交流センター」で温泉に浸かってサッパリしてからと言う事に。

道の駅「山之口」に着きました。ここの「食事処」の「ブリ丼」美味しいとの情報が

あったので確かめに来ました。

見た感じよく見る道の駅の食事処です。

海の近くではなく、山の中の道の駅の「ブリ丼」が美味しいと言う真相はどんなものか?

「島津ブリ丼」と言う「ブリ丼」で普通の「ブリ丼」と違う処は、キュウリやパプリカの

野菜が乗っていて、その下のブリの刺身が「漬け」になっています。そして、ブリ丼にかける

タレが醤油ダレと胡麻ダレの2種類あります。茶碗蒸し、ブリの味噌汁、漬物、金柑が付いて

1100円!工夫されていて美味しい「ブリ丼」でした。是非とも大盛りメニュー追加して頂きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿