tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

熊本県人吉市「幸福温泉」

2020年04月07日 23時22分52秒 | 日帰り温泉

どうも綾川童心です。熊本県人吉市の「幸福温泉」に行ってきました。

珍しい「天然ラドン温泉」だそうで、入浴料は400円くらいで都内の銭湯より安いです。

熊本県や鹿児島県は、温泉が銭湯感覚なのでシャンプーやボディーソープは持ち込みの所が

多くてココもそんな感じです。

日帰り温泉にしては、洒落た感じの入り口です。

家族風呂も3つくらいあって、料金は1000円位です。水車のオブジェがいい感じ・・・

屋内の湯舟は少し熱くて、自分好みです。お湯は濁り湯で身体にジンワリ効きます。

露天風呂は脱衣所を挟んで、離れた場所にあります。お湯は温めで外の景色を眺めながら

長湯ができます。( ̄▽ ̄)自分の好きな温泉のタイプで癒されました。

帰りは「らーめん龍風」に寄りました。

「ラーメン大盛り」メニューは無いそうなので、替え玉を一緒に注文しました。

海老の風味がしたので、出汁に海老を使っているのかな?気のせい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿