tege tege日記

ヘタレたおっさんの徒然日記

N-WGNcustomで行こう!12

2015年01月31日 18時59分22秒 | 釣り
どうも、ヘタレフライフィッシャー綾川童心です。

今回はヘタレのくせに、この寒い中大淀川河口に

調査釣行に行ってみる事に・・・



加江田川河口に比べて広い河口なので、

駐車スペースには困りません。

寒いので釣り人もまばらです。



上げ3分というところでしょうか、

上げ潮のいい塩梅ですが・・・



釣れません!まったく反応がありません!

加江田川河口ではなんらかの反応があるのですが、

ここではまったく反応無です。

大淀川河口は広いのでポイントが絞りづらいです。

今回は右岸で釣りをしてみましたが、

実際は左岸の方がいいのかもしれません。

次回調査してみたいと思います。



おなかがすいたので、久々の「桝元の辛麺」を食べます!



大辛大盛りの蒟蒻麺でニンニクと韮ありありで。

最近、大盛りだけだと物足りなくなりました。

替え玉を追加しようか悩んだのですが、

今回は我慢することにしました。



スープまで完食しました。

くせになる辛さです。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿