わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

お買い物

2009年07月29日 | パラグアイにて
これ、全部でいくらだと思いますか?

時計回りで、
1リットルの赤ワイン、パイナップル、柔らかいフランスパン中サイズ3つ、にんじん2つ、キーウィ3つ、シュガーレスのホールズ2つ、卵12個パック、ぶどうパン2つ、キャベツ1/2

正解は・・・・


































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチドリ | トップ | メルカド(マーケット)に行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解は、こちら (テニ・マジ)
2009-07-29 06:19:11
700円弱です!!
懐に優しい国・パラグアイです。
返信する
やすっ! (ちず)
2009-07-29 10:24:53
そりゃ帰りたくなくなるねぇ。
返信する
Unknown (mitsuki)
2009-07-29 15:55:34
そんなに安いんですか!!
びっくりですね~^0^
返信する
激安 (テニ・マジ)
2009-08-01 12:06:04
ちずちゃん、帰りたくなくなるけど、ジョーに会いたいよぉ><

Mitsukiちゃん、びっくりでしょ? カフェでコーヒーを頼むと120円くらいです。

返信する

コメントを投稿