わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

いるか

2008年05月17日 | デスティン フロリダ
旦那ちゃんのシフトがちょうど日没くらいから始まるため、
二人で夕日を見たのは、これが最初で最後でした。
最後のディナーのレストランを探しながら見つけた海辺のシーフード・レストラン。
待ってるお客さんがたっくさんいて、結局ここでは食べなかったけど、
最高のロケーションでした。

左側にいるかが泳いでいるの、分かりますか?
最後のデスティン、最高のプレゼントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | 明日からはミシシッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿