わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

秋薔薇がいい感じ

2017年10月11日 | 薔薇 夢
夏の暑さと、台風の影響で元気のなかった薔薇たちも、少しずつ元気を取り戻しつつあります。

その中でも、大輪で、そこだけポッと明かりが灯ったような「夢」がとーっても綺麗でした。

早朝で、胡桃の樹の葉が風に揺れてて、暗い中で、葉が動く度に、スポットライトのように日が当たったり陰ったり。

その度に表情が瞬時に変わってほんと言葉に出来ない。

朝露がキラキラして、太陽が昇りきってしまうと全然違う印象になってしまうので、
この一瞬は2度と見られないんだなぁ~と改めて薔薇の美しさにうっとりしました。


2017.10.9











ちなみに、普通の曇りの光線で撮るとこんな感じ。


2017.10.10

「夢」独特の美味しそうなオレンジ・シャーベット色が良く分かって、これはこれで可愛いけどね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家出禁解除その3(サプラ... | トップ | タラが家に来て4周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿