わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

うさぎ

2005年09月26日 | Weblog
お休みの日に、いつものようにラッソ山でゆっくりしようとしてたら、
一見チャイニーズ風の子に話しかけられました(笑)
がちゃ。でした。
がちゃは淋しがりやのくせに、ひとりでテニアンに来てしまいました(笑)
うさぎはかまってあげないと淋しくて死んでしまう。
そんな切羽詰ったうさぎのような感じだったがちゃ。
一人が好きな私は、最初は仕方なくテニアンを案内してあげることにしました。
ところがその短い時間、がちゃはとにかく面白く可笑しく、私を笑わせ、いつもニコニコ楽しそうで、とにかく優しく、
がちゃの周りには、天使が何人もいて明るく照らしているようでした。
そんながちゃが帰ってしまったら、私がうさぎになってしまいました(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANGEL | トップ | 見送り&サイパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ ()
2005-09-27 00:29:58
あと2ヶ月したら、ボクが行くから、楽しみに待っていてよ!
返信する
ハローウィン (バンダナ親父)
2005-09-27 14:04:20
ハローウィンには、皆でKISSをやろうと約束したから、またテニアンで仮装大会出てやるぞー!!そんときゃ一人なんて言わず皆で楽しくやろーぜい!!たとえこの身は行けなくても、魂だけでも行ってやるう~!!

そんで、またダーツ大会をやりませう。

ちなみに、日本では一度もダーツに行っておりません。うををを・・禁断症状がぁ!!
返信する
そうか~。 (テニ・マジ)
2005-09-28 19:42:00
荘さんは、上旬だったよね。

がちゃは、年末に来られたらって言ってたけど・・・。

もし二人が会ったらいい友達になれると思うよ。

なんたって、がちゃが着てたTシャツは「ITINIAN」って書いてあったから(笑)



バンダナ親父さんっ、去年のハロウィンの写真が懐かしいです。

あれから1年かぁ~早いなぁ。。。

今日、vow3さんとお話してて、出会ってから丸2年(3年目)だねって、お互い年取るはずだねって話して、感慨深いものがありましたよぉ~。

ダーツ大会か~。じゃ、練習しときます(笑)
返信する
ちなみに (テニ・マジ)
2005-09-28 19:56:54
この写真の少し前、雲間の間に太陽が沈み、なんとグリーン・フラッシュを見ることができました!

でも、その瞬間、がちゃは瞬きをしてしまったらしく、きゃーきゃー騒ぐ私に???となってました。

プチ・ショックそうでしたね
返信する
グリーン・フラッシュ! (ちず。)
2005-09-29 11:31:00
いいなああ。

やっぱ、かなり稀なのかね?
返信する
雲がね (レバサシ)
2005-09-30 00:14:08
水平線ギリギリのところに雲が出ちゃうんですよ。

これがグリーンフラッシュの大敵なんですね。
返信する
読み返して・・・ ()
2005-09-30 03:36:46
『面白く可笑しく、私を笑わせ、いつもニコニコ楽しそうで、とにかく優しく・・・』

こーゆーことって大事だよね。

がちゃさま、スゴイ!



ITINIANってゆーのも、スゴイ!





ITINIANの輪がひろがってゆく・・・
返信する
 (テニ・マジ)
2005-09-30 21:40:36
かなぁ、やっぱり、ちず。ちゃん。

レバサシさんの言うとおり、太陽が沈む場所に雲があったらもうアウト。

でも、サイパンでも何度か見られたしなぁ。

もしその現象が起こってもがちゃのような例もあるし、見るほうの慣れもあるんじゃないかなぁ。。。



そうなの荘さん、いつも微笑んでてこっちも思わず笑顔になるの。たぶん京都人っていうのを引いても個人的にかなり面白いと思うよ。



返信する

コメントを投稿