わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

最近、ときめいた人

2008年09月15日 | 日本にて
それは・・・・・・・はるな愛さん!(笑)
いやー久々に、見ていて楽しい人に出会いました。
彼女?彼?の笑顔に、もうメロメロです。
あそこまで、たどり着くにはそうとう苦労したと思うし、
辛いことや悲しいことも、普通の人生生きてきた人より多かったかもしれないけど、
そんなこと微塵も感じさせない、あの笑顔が素敵です。
見かけと違って、体臭がオヤジ臭いっていうのも、すごい可笑しくて(笑)
笑顔ひとつで、あんなに元気をくれる、
まったく関係のない人間まで元気にしてくれる、「笑顔」のチカラに改めて感心しました。
ありがとう、大西賢示さん(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと目線の先には | トップ | 行ってきまーす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (MIT)
2008-09-17 22:46:51
私も愛さん大好きです!

最近、結構お笑いに目が行くのですが、天津木村って知ってます?? 詩吟を読む新しい笑いです。ちょっと、いやかなぁりエロ詩吟ですが。。
YOUTUBEで是非みてみてください!
返信する
見たよ~! (テニ・マジ)
2008-09-23 09:57:37
MITSUKIちゃん、初めて見た見た!
でも、あれは、テレビで放送できるんかな?(爆)
私もエロだけど、MITSUKIちゃんも・・・だね(笑)
30日、またまたコリアン・エアーでトルコへ出発です。
向こうではかなり暇なので、また面白いものを教えてくださーい!!
返信する

コメントを投稿