わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

大雨

2005年07月17日 | Weblog
今日は、午前中は晴れて(雲りの間に)いたものの、午後からは大雨。
今は・・・小雨ですが、まだ降ってますね。
ほんと日本の梅雨のようです。
私がお昼休憩に出た時は、ほんと凄かったです。
その写真が、これ。
ブロードウェイです。
川のようになっていて、本当はゆっくり走らなければいけないんでしょうが、
止まってしまったら車が壊れそうな気がして、一気に駆け抜けました。
対向車がいなかったからいいようなものの、命の危険を感じました。
でも、そういう時って、なんで笑いが止まらないんだろう??
って、私だけか(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地神様 | トップ | 礼儀正しさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラ! ()
2005-07-17 19:50:04
安全運転しなきゃダメじゃん。

でも、笑いが止まらないってゆーの、わかる気がする。

はぁ~、無事で何よりだ・・・。
返信する
いったい ()
2005-07-17 21:29:26
ところでさぁ…。

よくこの写真撮っている余裕があったね!
返信する
怖いと・・ (銀之助)
2005-07-17 22:26:37
人間、恐怖を感じると“悲鳴”ではなく、

“笑い”じゃないですか?

ホラ、ジェットコースターなんか「キャー」って

いうより、「キャーハハハハハ」ってなりませんか?

あれ?オイラだけ?
返信する
確かに! (テニアン・マジック)
2005-07-18 19:48:10
ジェットコースターは笑えますよね

私が死ぬときも笑いながら死にたいな。って周りが怖いか。

でも、その怖さが笑いになって、皆が笑っているときに、ポク。っていうのも、私らしくていいかも



荘さん、まぁ余裕っていうか、ノリでしょうか
返信する
それって (ちず。)
2005-07-19 14:36:33
台風が来るとワクワク・そわそわするのと同じ?

胸がドキドキすることを「肝(ちむ)ドンドン」っていうんだけどさ。

台風や悪天候で肝ドンドンするのは、沖縄ではフツー。

ほだから、笑ってていいのよ。
返信する
そっか! (テニアン・マジック)
2005-07-19 20:36:05
よく雷がなると、窓から顔出して、肝ドンドンしながら稲妻を見てました

普通のことかぁ~安心
返信する

コメントを投稿