わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

この湖は?

2005年10月28日 | Weblog
行きは、おばあちゃんパイロット。
途中まで順調に飛んでたのに、突然何度も後ろを振り返り、サイパン空港を迂回する形で、
なんとタポチョ山近くまで飛んでくれました。
もちろん、後続の飛行機(姿は見えなかったけど)との調整のためだったんだと思うんだけど、
ディズニーランドのピーターパンのアトラクションに乗ったみたいで、すんごい楽しかった!
その中の1枚。右側は、皆が知ってるススペ湖。では、左側は?
サイパンに1年住んでたけど、こんなのがあるなんて、全然知らなかった~。
行ってみたいけど、きっとここも私有地なんでしょうね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッソ山 | トップ | サイパン上空 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかいいねぇ (ちず。)
2005-10-29 00:28:52
おばあちゃんのアイランダー乗りって、かっこいい。

どんな人生だったのか、取材してみたいわ。
返信する
湿地帯? ()
2005-10-29 01:41:12
この湖は、地図に載っているんですよ!

だから、ボクはそれを見て『このあたりは湿地帯なんだろう』と勝手に想像していました。

日本人パイロットの飛行機には乗れたから、今度はおばあちゃんパイロットに乗りたいなぁ。。。
返信する
そうそう (テニ・マジ)
2005-10-29 18:20:15
ちず。ちゃん、なんか機会作って取材してよ~。

かっこいいよね~女性パイロット!

しかも、あのお年なんだから、若い頃は、どれだけ尖端行ってたか・・・。

ぜひぜひ



荘さん、え~地図に載ってるの?

さしずめ、チャランカノア湖とか(笑)

行ってみたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿