わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

お茶

2005年07月23日 | Weblog
そう、その前に、今日朝、荘さんのお部屋でお茶に呼ばれました。
「お茶飲んで行ってください。皆で飲むの夢だったんですよ~」
「・・・(ふ~ん、面白い夢だな~)」と思いつつフレミングで買ったサンドイッチの食べ場所を探していた私には、一石二鳥(笑)
失礼しまぁ~す。と入ったお部屋で目にしたものは、抹茶を点てる道具だった。。。。
それがこの図。お茶を点てる荘さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実 | トップ | お茶2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿