わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ざんねーん

2010年06月19日 | 日本にて
いいところ、いっぱいあったんだけどなぁ~。

テレビに向かって、母と大声出すのも4年に一度だから(笑)
それも、新鮮で楽しかった。
テニアンではテレビがないしね。

お疲れ様でした~。
次のワールドカップは旦那ちゃんと一緒に見られるかしら??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎて笑えた、このファン... | トップ | This is the moment »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (親方)
2010-06-20 00:26:17
まだ終わってねーづら。

デンマークに引き分け以上なら可能性は残る。
でも、どうだかなぁ~~・・・・

やっぱり決定力不足の感は否めない。
日本にはカウンターアタックは無理だしねい。。。。

今回のオランダ戦も、各家から大きなため息が聞こえてきたっけ。

昔のサッカー少年は毎日寝不足で大変っす。
返信する
えー? (テニ・マジ)
2010-06-25 19:23:53
親方、サッカー少年だったのぉ?
意外。まさか将来お坊さんになるとは。
はははは(笑)
うちの近所も今朝は叫び声が聞こえてきたよ~。
しっかし、心臓に悪いよねぇ?
返信する
サッカー坊主(爆) (親方)
2010-06-26 12:00:08
そうなのよ~~♪

人は見かけによらないんだわ。

そういえば、テニアンで衛星放送受信できないかね~?
お皿の方角がわからんけど。。。。
返信する
どうかしら?? (テニ・マジ)
2010-06-29 14:17:48
親方、大きなパラボナアンテナ(だっけ?)を持っている家があるけど、
あれって衛星放送なのか・・・。
うちはテレビ自体を持ってないからね~(笑)
返信する

コメントを投稿