わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

第509部隊跡地その7

2005年07月22日 | テニ・マジと行くロスト・ワールド
そして、アメリカ軍がつくったとすぐに分かる良質のコンクリート建造物です。
でも、これなんでしょう??
写真でいうと、向こう側が1メートル弱程、繋がってないんです。
長さは20メートルくらいでしょうか?すみません、そうとう適当に言ってます(笑)
でも、かなり長いものです。
他の建物の上は残されていないのに、これだけは、昨日作られたような新しさです。
高さは腰の辺りかナァ、、、まぁ、わたしの腰なのでかなり低いです(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第509部隊跡地その6 | トップ | 充実 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない頃コメント! (michi)
2008-02-14 09:12:55
テニマジさん
間が抜けた頃のコメントでごめんなさい!
どこかで見たことあるな、、と思ったらここだった!
509部隊跡地の当時の写真でここだ!と思われる写真があるんですよ。
送りたいんだけど、、ごめんなさい。またメルアドが分からなくなっちゃった。(たびたびで怒らないでね。反省してます。)
このコメントも見てもらえるかな?
返信する
ご無沙汰です。 (テニ・マジ)
2008-02-17 14:05:14
michiさん、お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。

そうなんですよー。
わたしも、後からどこだか分かりました。
509部隊の看板のとこの植え込み?花壇だったみたいですよね~。
私、その写真、Fおじさんに貸したら、無くされてしまいました(笑)
A4くらいの写真3枚(あとは、ハゴイ飛行場と確か戦艦)なんですけど、何か情報あったら教えてくださーい。

返信する
メルアドわかりました。 (michi)
2008-02-17 17:48:59
あれーそうか、無くされちゃいましたか。

自分のGmailのアドレス帳にテニマジさんのメルアドが入ってました。

あとでメールしますね。
返信する

コメントを投稿