わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

旦那ちゃんがまた帰ってきています!

2016年07月15日 | airstream生活
って言っても、ゆっくり家にいる時間はほとんどなく、
妹さんがアフリカから一時帰国していたので実家に会いに行ったり、ビザの更新手続きに都会へ行ったり、
思いがけずパラグアイから親友が来て会いに行ったり、健康診断を2度行ったり、
仕事で羽田に行ったりと、バタバタしています。
そのバタバタの中で、わたしの実家で迎え火をするときに、一緒に迎えることができました。



じじは、もう何十年もやってるのに、火をまたぐ方向を間違えて、皆に「帰っちゃうじゃん」って突っ込まれて(笑)
義兄と姪は残念ながら仕事でできなかったけど、
姉と甥と一緒にできました。
ジョーはもう皆に会えて嬉しくて、姉に抱っこしてもらって上機嫌。



タラも抱っこしてもらったら、思ったより落ち着いてましたよ。



タラは迎え火は初めて。
母に、「初めまして。タラでーす」って代わりに言ってもらって(笑)
無事、ジョーもタラも迎え火の大役を務めることができました。

って書いてアップした後で、あれ?と思って過去記事を確認したら、
2年前に参加してました。
何が初めまして、よね~(笑)
誰の記憶にも残っていませんでした~。





またこんな風にお散歩できるのは、何ヶ月先かな??

今年中にまた帰ってこられるといいなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の薔薇コレクション!(... | トップ | 試される大地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿