わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

3rd Annual Chagi Cup 2005の前日

2005年09月29日 | Weblog
27日は、ウエイクの大会でした。
その前に、26日は何をしてたかというと・・・レンタカーで走りまわってました(笑)
がちゃの飛行機を見送った後、Mさんのアパートの前に停めてあるMさんの車の前ギリギリに嫌がらせのように車を停め(笑)
ウケるだろうなぁ~うっしっしと思いながら、寝ました。
で、あまりの暑さで飛び起きて後ろを見たら、なんとMさんの車がありません。
まったく気付かれずに出勤してしまったのでした(涙)
それから急いでMさんの職場・ワールドリゾート・ホテルとグランド・ホテルの間のビーチJ&KへGO!
やっぱ、まったく気付かれてませんでした(涙)
Mさんは大会前でお客様も多く、超忙しそうだったので、とりあえず朝食を取ることに。
前回内装が気に入ったコーヒーショップ「THE BEANS」へ。
フレンチトーストは味が分からず(笑)イマイチだったけど、コーヒーは美味しかったなぁ。
それから、一度会社へ。
その後、以前テニアンへ来られたご老人のグループが、台風でテニアンに足止めをされてしまった時、「行けなかったから、あなたにあげるわ」と言われてお線香を預かったので、
使命を果たすために、スーサイド・クリフ&バンザイ・クリフへ。
ニッコウにも頼まれものの用事があって立ち寄って、北へ出発。
途中、ちょっと道に迷っちゃった(笑)けど、なんと!オオトカゲを初めて見ることができました!!
すんごいスピードで逃げていったので写真を撮る暇がなかったけど、動きがワニっぽくて、大感激でした。
ガラパンに戻って、お買い物三昧。いやぁ~物欲再発(笑)
でも、テニアンには無いので、あるときに買っておこう。と自分を甘やかす私(笑)
そして疲れたので、アイス屋さんでシェイクを買って、ビーチロードで座って休憩。やっぱりテニアンがよく見える場所を選ぶ私(笑)
途中、うちのバスのドライバーが何人か気付いてくれて手を振ってくれて、嬉しかったなぁ~。
それから、また買い物して、疲れたので、お気に入りだったラッテカフェへ。
外のスペースが好きだったのになぁ、無くなってました。。。
でも、マスターのYさんの相変わらずのトークに元気をもらいました。
それから、久々ネットスペースへ。ヨーさんは、なんとウエイクのJ&Kへお出かけ中。たまおさんがお相手してくれて、お互いおばちゃんトークで盛り上がりましたね(笑)
それから私もJ&Kに戻り、夕日が落ちるまでの小1時間ハンモックで癒されました。。。
で、今日、お泊りさせてもらうMさん家へ行って、休みだったMさんの彼氏とビデオを見て(ほとんど寝てたけど)Mさんの帰りを待ちました。。。
ところが、帰ってきたのは9時!「もう、外でご飯を食べようよ~」と言う総勢4人の意見に対して「30分待って」と夕飯を作り始めるMさん。。。うぅぅ。真似出来ません。
ほんとに疲れてるんですよ~。お客様が沢山いてずっと立ちっぱなしで、9時まで打ち合わせをして・・・。
そんな時に、料理しようなんて絶対思えないよぉ。。。
ほんと、すごいお人です、Mさん。
次の日は、いよいよ大会本番! お休みなさいっ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見送り&サイパン | トップ | 3rd Annual Chagi Cup 2005 (... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トカゲさん (ぶー)
2005-09-30 10:17:49
「喰われる!!」と思ったんだな、きっと。。。
返信する

コメントを投稿