わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

やったー勝ったー!

2010年09月05日 | テニアンにて
勝ちましたね、パラグアイに。
ふふふふふふふふふふふぁふぁふぁっ(笑)

ネットの2分に一度の文字だけの速報だけを頼りに、
手に汗にぎりながら、ドキドキしながら、
更新を見守りました。

途中外出中に1点!
私も盛り上がりたかった~><

っていうか、文字だけなので、
松井の活躍ぶりが分かりませんでした。
残念。
でも、MIXIの人たちの喜びようを読むと、
きっと楽しい試合だったんだなぁ~と。
やっぱり点を取って欲しかったけど、
それは、きっと皆が思ってるはず。
思うようにいかないのがスポーツですよね。

とにかく、次の勝負の地ロシアで、頑張れ~松井!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜大工 | トップ | 気持ちいいー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿