わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

明けましておめでとうございます!

2011年01月02日 | テニアンにて
新年明けましておめでとうございます!

って言っても全然お正月らしくないテニアンです(笑)

今年はうさぎ年。
ジョーのように、ぴょんぴょんと跳ね、
飛躍の年になればいいなぁ~と思います。

11月で(アドバンスパロールも切れるけど)メインのアンブレラ・パーミットが切れるので、
残された時間、テニアンに住めることに感謝しつつ、
たぶん人生の中でこんなにのんびりできる環境もないと思うので、
思う存分堪能したいと思います(笑)

皆さんも、笑顔の絶えない一年でありますように。
今年も、私たちをよろしくお願いいたします!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族と過ごすクリスマス | トップ | 大荒れテニアン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はっちゃん)
2011-01-03 14:56:45
今年もよろしく

おもちは持っていったのかな~
と、おもいましたが高温多湿ではあっという間にカビだらけ・・・だよね~

また、宴会やろうね・・・・
楽しみにしています。
返信する
あけおめ (ペンギン)
2011-01-04 18:13:47
仕事始めから…バリバリ仕事だった
元日は…撮影行ってたし。
今年も、よろしく~!
返信する
おめでとうでした! (テニ・マジ)
2011-01-09 09:08:57
はっちゃん、おもちは頂き物をしたので、
なんちゃって雑煮を作りました(笑)
そうそう、はっちゃん家を真似して、キャベツ鍋をもう2回もやったよ~。
旦那ちゃんも大喜びだったよ~!
また、宴会よろしく(笑)

ペンギンさん、毎年元旦は撮影のような・・・(笑)
でも、羨ましいです。いや、もうやりたくないですけどね(笑)
今でも、撮影してる夢見たりします。
でもカメラが壊れたりする悪夢><
楽しいながらに、よっぽどプレッシャーだったんでしょうねぇ。
でも、辛かったことより、楽しい思い出の方が思い出しますよ(笑)
返信する

コメントを投稿