わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

念願の薔薇コレクション!(アルブレヒト・デューラー・ローズ編)

2015年10月02日 | 我が家の薔薇紹介と、病害虫のこと
半額セールで400円ちょいで購入したアルブレヒト・デューラー・ローズ。
小さな小さな苗で、今年は諦めたほうが(蕾を摘んだほうが)いいのかなぁ~。と思ってたんですが、
やっぱり、咲かせちゃいました。てへ(笑)


2015.9.28


2015.9.28


2015.9.29


2015.10.1


大きさにしたら3センチくらいの、苗に合った小さな小さな花、一輪だったけれど、
とーっても満足です。
オレンジからピンクへ変わるグラデーション。
タマラ・コルダナも一緒に咲いて、同じような色合いかと思ったら全然違うので、
薔薇って楽しいなぁ~って思うのでした。
今から春が楽しみだなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラ、寝てるときだけ甘えん... | トップ | 薔薇コレクション 番外(ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿