わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

かまぼこ型シェルターその6

2005年08月13日 | テニ・マジと行くロスト・ワールド
もしやこれ、南洋興発のさとうきび刈り取り?の機械じゃないですか?
焼けたり、破壊されたりしてないので、ここに隠したんでしょうか?
よくよく見ると、不思議な形で、まるで、宮崎駿の世界みたい。
大好きな「ナウシカ」や「ラピュタ」に出てきそうです。
このまま、ず~っとここに居て、しばらく話しかけてたら、動き出しそう。
話ができそうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこ型シェルターその5 | トップ | かまぼこ型シェルターその7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿