わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

着けたはいいけど・・・・。

2008年10月08日 | トルコにて
それからが、ハプニング満載だった(笑)
到着後、旦那ちゃんと泊まった空港近くのホテルは、なぜか一名で予約されていた。
へっ?会社の人の勘違い?
でも、奥さんを迎えに行くって言ってあったら、通常2人で泊まるよね?
しかも聞いていたのより高かったし。。。ま、仕方ないか。

翌朝。
イスタンブールから滞在先のアンタルヤまで、旦那ちゃんの会社の飛行機に乗せてもらう予定。
予想外にお迎えが来てくれて、いざ空港へ。
・・・・・またもや一人分。
おいおい、その予約してあったほうの名前はどっちだったんだい?
奥さんを迎えにイスタンブールまで旦那ちゃんが来て、どっちがひとりで帰ると思ったんだい?(笑)
テニアンでもそうだったけど、思いもよらないところで、思いもよらないことが起こるのがトルコです。
地上スタッフがなんとかやりくりをしてくれて、奇跡的に同時間に出る2機に一人ずつ乗れることに。
まぁ、仕方ないよね。次のフライトは何時間も後だし、それに乗れるとも限らないし。
旦那ちゃんはエアバス。私はCRJ。
私の飛行機の方が小さいので小回りが利くらしく、しばらくは併走してたけど旦那ちゃんの飛行機を追い越して離陸(笑)
その分、到着も早く、しかもアンタルアの空港は近くに停まった場合、歩いて建物内に入れるので、楽ちんなのであった。
しかし、あっという間の1時間。もう肌寒いイスタンブールから、照りつける太陽が痛いアンタルヤは最高の移動だ。
そこからは、タクシーで、旦那ちゃんが居候してる先輩のところに移動。
着いた先は、高級マンションで、エーゲ海まで歩いて5分、
手入れが行き届いてるお庭が美しい、贅沢な住まいだったのだ。
(だが、私たちは数日後にお引越し。今住んでるところは何と・・・・つづく)

写真は、アンタルヤのビーチ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事着けたのか?! | トップ | 空飛ぶ旦那ちゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いな~! (ペンギン)
2008-10-09 08:24:10
アッという間に…また飛んで行ってしまったんだね。

とにかく、元気なら…OKだけど、健康には気をつけて下さいね。

また、読みに来ます。
返信する
スミマセン! (テニ・マジ)
2008-10-09 15:50:21
ペンギンさ~ん、連絡なしでスミマセン!
こちらから電話してもいいですか?
私、唯一そらで言えるのが、ペンギンさんの電話番号なんですよ~。
覚えてるんですよ~ちゃんと。
近々、連絡しまーす!
返信する
なぜだ。 (ちず)
2008-10-09 18:43:13
いつもFireFox使ってるんだけど、
IEにしたら4ケタの数字が表示された。
これでカキコできるわ。

でもなんでだろうな。
返信する
う~ん (テニ・マジ)
2008-10-10 03:26:06
ちずちゃんの言う、FireFoxもIEも、何のことだかさっぱり分かりませ~ん(涙)
こうして浦島太郎になっていくのだ。
あ、ちなみに今日家の近くで亀を見たよ。
写真撮ったので、後でアップしよう!
返信する
エーゲ海って… (ペンギン)
2008-10-11 15:35:32
見た事もない( ̄▽ ̄;)

今度、写真アップして下さい。

日本に帰ってきたら、電話を下さいませ。
返信する
いやいや (テニ・マジ)
2008-10-13 07:42:31
ぺんぎんさん、エーゲ海って言っても大したことなかったっす><
ちなみに、この写真の海もエーゲ海です。
まぁ、到着したのが夕方だったもので、もう青くなかったのですが・・・。
以前住んでたテニアンの海とどうしても比べてしまって、
キレイとか言う感動はないですねぇ。。。
返信する
大訂正!! (テニ・マジ)
2008-10-13 16:56:02
すみませんっ!
今いるところの海は「エーゲ海」ではなく「地中海」でした!!
地中海は、トルコの西側で、私たちは南側にいるのでした。
訂正してお詫び申し上げます。。。
返信する

コメントを投稿