わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

風景10

2005年09月12日 | テニアンちょっとした風景
テニアンに来て、満足する夕焼けに出合えない。
仕事だから仕様がない。。。
自分に説得する休日。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景9 | トップ | 風景11 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに ()
2005-09-12 20:02:06
波と一緒で、ステキな夕焼けも、なかなか出会えない。

ボクはタガビーチの「波」に命かけてます。
返信する
へっ? (テニ・マジ)
2005-09-12 20:44:47
波?なみ?って???
返信する
サバンナ (J-TENI)
2005-09-13 08:48:30
パッと見サバンナの夕日みたいだね~ってサバンナの夕日なんか見たことないけど(笑)でもとても綺麗
返信する
Unknown (えみねえ)
2005-09-18 18:54:33
タラのテーマーソングが聞こえそうです。
返信する
懐かしい! (テニ・マジ)
2005-09-18 21:05:19
「私は決して飢えませんっ」って、土を握りたくなりました(笑)

それにしても、あの映画は戦時中に作ってたんですよね、たしか。。。

負けるはずですよっ日本は
返信する

コメントを投稿