わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

最近のお気に入りの場所

2010年05月04日 | テニアンにて
よっぽど暑いのか、タイルと壁の冷たさに誘われてか、
最近この隙間がお気に入りです(笑)
それにしても、もっと伸び伸び寝ればいいのにねぇ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震? | トップ | ごちそう様でした »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (ぺんぎん)
2010-05-04 19:01:00
とても、ひとつ前の騒ぎが想像できない・・・穏やかさ。

でも、虫嫌いの私は・・・無理だー!

せっかくのGW・・・だらだらしてます。

返信する
暑いわな~。 (親方)
2010-05-05 09:55:13
ジョーは毛足が長いから、余計に暑いよね。

ワンコは狭いところが好きだから、ここがお気に入りなんだろうね。
うちのバカ犬も隅っこ好きだし。
返信する
うちの… (ぴろりん)
2010-05-05 14:18:19
にゃんこもソファーからフローリングの床に定位置を移したよ

返信する
来世 (荘之助)
2010-05-06 00:27:07
今度生まれ変わったら、ジョーになりたい。
ってなぐらい、なんだかうらやましい。
白いタイル、家具、なんだかテニアンらしいよね。
返信する
ぐふふ (テニ・マジ)
2010-05-08 10:17:32
ぺんぎんさん、GWゆっくりできましたか~?
いつも忙しいんだから、たまには身体を休ませねば、ですよ。
虫以外に、いいところありますから(笑)遊びに来てくださいよぉー。

親方、この頃すっごい毛が抜けてきたけど、
長さはそのままみたい。
なかなかここまで毛の長い犬はいないから、ジョーもここで育ってたらもっと短髪だったのかもねぇ。。

ぴろりん、動物は気持ちのいいところを自分で探していくんだね。

荘さん、ジョーになったら大変よ。
食べたいものも食べられないし。
でも、私もたまにジョーになりたい(笑)

返信する

コメントを投稿