わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

シャワー・ルーム

2008年05月31日 | ウェストン ミズーリ
アメリカに来て、いろんな人のお家に行ったけど、
共通してるのが、とにかくセンスがいいということ。
それが、本人の見た目とはまったく関係なく(笑)とにかく洒落ていて、
そして調和が取れているのだ。
今、泊まらせてもらっているD家のシャワー・ルームには、
なんと馬がいる!
よく見ると、土台に「Coca-Cola」と入っているのだけれど、
色が壁の色と合うように、ペンキが塗られているのだ。
・・・・うふ。ステキ。
初めて見たとき、この空間のあまりの広さとステキさに、
「私ここに住めるよ!」と言ったのがよほどウケた(可哀想に思った?)のか、
事あるごとに、言われてしまうのだ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブスルー | トップ | トイレットペーパー・ホルダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿