わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

大ショック。

2005年09月19日 | Weblog
ぶーちゃんとはっちゃんの詳細、4分の3くらい書いたときに、下書き押さずにページ移動しちゃって、消えちゃいました。
大作だったのになぁ~。。。。
ってことで、今日は、もう少しビールを飲みます(笑)
お休みなさぁ~い!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 夜中の怪奇音。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ちゃった? ()
2005-09-19 20:13:18
そりゃないよ~!
返信する
うをおおおお~!! (バンダナ親父)
2005-09-19 21:47:15
テニアンよ~!

いつか戻っていくぞー!!

っと関係ない事ゆうてもうた。

てな訳で(どういう訳だ?)

元気ですかぁ?

お仕事頑張ってる?あんまり頑張り過ぎないようにね。あー南国!!いいなあ、今日本にいて、本当にそこはいいとろだなぁと思います。「あーもっと一分一秒を大切にするべきだったぁ」と後悔しております。

今、この時を後悔ないように、精一杯頑張って!

もちろん私も頑張ります。

返信する
やるやるー (レバサシ)
2005-09-21 00:51:39
私も時々やっちゃいます‥‥。

「画像を‥‥」なんてうっかりページ移動してしまい

「あ‥‥」ってね。

思いっきり力が抜けちゃいますよね
返信する
ご無沙汰です! (テニ・マジ)
2005-09-21 13:29:55
バンダナ親父さん、体調はいかがですか?

テニアンはまったく変わらず、いつまでもバンダナ親父さんのお帰りをお待ちしてますよぉ~。

もちろん、私もです。

また、釣り、連れていってくださいね。

「頑張る」って言葉、賛否両論ありますが、私は大好き!

「頑張って」と言われると、その言葉をくれた人のエネルギーを分けてもらえるような気がします。

ありがとうございます!

お互い、頑張りましょうね

返信する
そうなんですよ~。 (テニ・マジ)
2005-09-21 13:34:22
レバサシさん、力抜けちゃいました

何やってるんだろう~って感じ。

でも、昔より諦め早くなって、ま、いっか。

ってすぐ思うようになりました。

こんな感じで、人生進んでいくのは、ちょっと怖い気もするけど(笑)

諦めの速さも、大切ですよね
返信する

コメントを投稿