わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

ただいまっ。

2007年12月08日 | Weblog
無事、日本に戻りました。
旦那ちゃんもジョーも元気です。
しっかし寒いですねー。
到着日、旦那ちゃんの部屋は6度でした。。。
飛行機の中のアナウンス
「成田の気温は摂氏6度」
・・・・同じかよっ。
ということで、あんなに反対していたジョー用の服の購入を
旦那ちゃんがしぶしぶOKしてくれました。
寝る時だけだけど、あったかそうです。
日本に慣れるかかなり心配だったけど、
旦那ちゃんの実家のワンちゃんとも慣れてきて、
枯葉のじゅうたんを2匹で走り回ってます。
イチョウの黄、カエデやモミジの黄・赤、
竹林の緑・・・
銀杏の実を拾いながら、日本も捨てたもんじゃないなって、
思いました。
外に出て、改めて日本の美しさに感動しました。

・・・・・・でも寒いのはやだよー><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニアンを離れた先輩方へ | トップ | 我が心のテニアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなんせ。 (親方)
2007-12-08 21:59:13
さぶいべ~?日本は。
ジョーも元気そうでなにより♪
ベンちゃんの実家の犬とは上手くいくでしょう。

日本は綺麗な国なのよ、本当は。
金が優先しちゃってずいぶん汚しちゃったけどね。
四季の景色がこれだけハッキリと変わるのは日本だけだろうね、きっと。
未来にも残したいよね~。
返信する
ただいまっ。 (テニ・マジ)
2007-12-12 00:37:00
さぶいよ、やばいでしょ、このさぶさは。
実家犬とは、上手くいきそうなんだけど、
愛情や、えさに関しては、ほんとすごい主張するよ、
ワンワンとお互い。
たまにしか会ってないのに、ジョーがわたしに甘えるとウーウー怒るし、
暖房の前に陣取って、近づくと怒る(笑)
まぁ、実家犬は一人娘で争ったことがないから、縄張りに踏み込まれてストレスだろうなぁーと、
おばちゃんはとても心配。

日本の四季。ほんと、今日も感激だったよ。
ちょうど落ち葉を焼いてたりすると、その煙がまた風情があってね。
うちの実家の方だと焚き火禁止だったと思うけど、
こっちはいいわー、寒いけど(笑)
返信する

コメントを投稿