わたしが思うわたしらしく生きよう

旧題名は、Tinian MagicⅢ改め 「何だって何とかしようと思えば何とかなるもんだぁ~」です。

レオン・キング

2017年06月26日 | レオン
ライオン・キングならぬ、レオン・キング(笑)





いつも庭に出すとわたしの後ばかりついてまわるストーカー猫なんですけど、
土曜日にゴミ捨てに行ってる間にいなくなって、近所を探したけど居なくて、
野良に帰ったのかな?と心配してたら、一時間後に戻ってきました。

どこに行ってたんだろう??と思ってたら・・・今日、レオンが教えてくれました(笑)


この、ブルーシートの下でした。

でも、今日は、頂上へ。




ご満悦なご様子。


でも、そのせいで、蚊にさされてしまったよう。





フィラリア予防してて良かった!

本猫は、気にならないみたいで野生を捨ててリラックスしてます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして? | トップ | 墨汁シャワー?(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaya)
2017-06-28 16:57:45
かっこいいぞ~!!!レオン君!!!(笑)
ちょっとおそとに遊びに行くのは良いけれど、やっぱりお家が一番って感じなんでしょうね~。

ハダニにやられて思い切ってバッサリ切ったバラは、元気に新芽を出してくれました。秋バラに期待です。
返信する
おー良かった❗ (chieko)
2017-06-28 19:31:00
Kaya さん、レオン笑っちゃうでしょ?
家で一番高い場所だから、ジョーに狩られないから安心してるんですよね。
取り敢えず、エアストリームの上にさえ上らなければ、許します(笑)
バラ良かったですね~。秋に期待ですねっ。
うちは、雨続きで根腐れしそうなのが何鉢かあります(泣)
返信する

コメントを投稿