お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

治療後2週間後の生検検査 23/03/30

2023-03-31 00:51:00 | おばさんネタ(闘病記)
今日は、治療後二週目の生検検査でした


木曜日だからなのか?
出掛けるときに、スマホを忘れていて、車のナビが
『携帯電話を忘れていませんか、携帯電話を接続できませんでした』
と教えてくれるので、車を駐車場に戻して取りに家に入りました
病院の駐車場のエレベーター前に着いてから、マスクを忘れているのに気づいて取りに戻る~
今日に限って車が遠い···
そんなこんなでグズグズしたけど採血に並んでいる人が少なくてすぐに終わりました
今日は、患者さんが、少なかったようです
診察も割りと早く終わりました
いつものように、採血結果はそんなに悪くないから
『次の治療は出来ます』
でも!次の入院前検査の日は先生はお留守だと仰るので、
「すみません、あの怖い女医さん以外にお願いします」
と言うと、先生は、あの女医さんにするおつもりだったようで~
違う先生にお願いするように書記の女性と相談していました
危なかった~


重たい食事をすると胃が痛む、
右足付け根が痺れて歩くのに支障がある
目が薄くなって、パソコン画面を見たくない
でも以前のように目の奥が痛むことは少なくなった
等のことはお話しました


『栄養のあるものは食べたほうが良いですよ』
と仰る~

あ!味覚障害が強くなったことは言い忘れました

物忘れがひどいよね~


病院の枝垂れ桜はだんだん花付きが悪い感じです
枝先を摘んであげたいよね~
お手入れするひとがいないのでしょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立中央公園の桜 23/03/28 | トップ | 紫川 高炉台 河内 高見の桜 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おばさんネタ(闘病記)」カテゴリの最新記事