お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

県立中央公園の桜 23/03/28

2023-03-29 22:41:00 | 花・植物
昨日、歯科大附属病院に行った帰りに、福岡県営中央公園に行ってみました


来楽ちゃんとよく来た場所です


駐車場からすぐの場所が一番の見所です


スマホ画像でご紹介します




金比羅山の登山道の渦巻きに見える桜並木は周りの木が茂って埋もれてしまっています




今日、テレビで上空からの映像を見ると綺麗に渦巻きに並んでいました




桜丘側の駐車場に行ってみました


丘の上への階段はとてもとても上がれないので、駐車場の3列の桜を撮影しました


ここは西日でもきれいに見えます


このあと戸畑バイパス下を通って帰ってきました
さえがたにはまだ蕾が付いていたように見えましたので、もう一度行って見れるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科大附属病院 23/03/28 | トップ | 治療後2週間後の生検検査 23/03/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事