お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

チビ来楽ちゃん_7/11/14

2007-11-20 07:04:26 | 来楽ちゃん(愛犬)
14日の朝も公園でボール遊びをしました。


『早く頂戴な』真剣です。


言われて見れば・・・りっぱなひげ・・・
女の子なのに・・・
まゆげも凄い~


このボールの泣き所は完全にマスター!です。


足のふくらみはほとんどなくなりました。
この跡は。。。残っても問題なし!っということでしたから~
一件落着








赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンかもさん_07/11/14 | トップ | ピカピカボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2007-11-20 13:26:19
チビ耒楽ちゃん、ごめんね。
 私は貴女の事を男の子と勝手に決めていました。
今、貴女のご主人の紹介を読んで
 
私はいつも貴女に癒されています
何もあげられないけど、感謝の気持を送ります。
返信する
コスモスさま (Tiller)
2007-11-21 06:12:29
おはようございま~す。

>私は貴女の事を男の子と勝手に決めていました。
笑!
あれ~、でしたかぁ~

>何もあげられないけど、感謝の気持を送ります
ありがとうございます。
チビ来楽ちゃんはとても喜んでいますよ~
返信する

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事