お散歩がてら・・・

柴犬来楽ちゃんとのお散歩日記です。
古猫、全盲雀、神嶽川の鳥、金魚、メダカ、大好きだけど大きくて飼えないお馬さんのことも

ピカピカボール

2007-11-21 06:39:47 | 来楽ちゃん(愛犬)
11月16日、チビ来楽ちゃんの首輪を飼いにペット店に行きました。
ところが、店頭に大きなワンコ(マウントピレネー犬の子犬)がいて、バウバウバウバウ・・・

周りの植木鉢を倒して大変~
っで、チビ来楽ちゃんは、店内のドッグランへー
当初は、キュンキュン鼻を鳴らしていましたが・・・
静かになった・・・??

見に行って見ると・・・
色々なボールが入っているおもちゃ箱がおいている・・


その中からボールを取り出して勝手に遊んでいました。


しかも選んだボールはキラキラ光るボールです。


このボールはコロコロ転がるとよけいに光るぅ~


しかもよく弾む!!


夢中で遊ぶチビ来楽ちゃんです。








赤毛のアンちゃんが、発信中の『決してリードは、放しま宣言!!』に賛同します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ来楽ちゃん_7/11/14 | トップ | 小倉イルミネーション2007_チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shino)
2007-11-21 23:16:17
お久しぶりです~。
足の腫瘤きになってたので、よかったです。
やっぱり組織球腫でしたね。
Tillerさんも書いてらっしゃいましたが、
皮膚組織球腫は何もしなくてもなくなります。
むしろ、何を注射したののかが知りたいくらいです。

何はともあれ、元気が一番ですね。

shinoさま (Tiller)
2007-11-22 03:28:16
こんばんはー

>足の腫瘤
おかげさまで、ことなく治まってきました。

>何を注射したののかが
薬の名前は??ですが、変化がすぐに出たと思います。
話によると・・・こちらの地方の獣医さんは、同じ治療方法の様子です。
注射後の変化は赤くなってから小さくなるのが普通みたいです。

>何はともあれ、元気が一番
おかげさまで今はとても元気です。
以前は、やはり違和感があったのでしょうね。
今は大爆走を連発です。

コメントを投稿

来楽ちゃん(愛犬)」カテゴリの最新記事