黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん。1/19

2021-01-19 21:55:21 | 柴犬

今日のお散歩コースは街中と住宅地を

ぶらぶら歩くことにしたみたいです。

信号機のある交差点では

きちんと青になるのを待てます。

無理やり「おすわり」させなくても

リードを目一杯、引っ張っておかなくても

青になるの待っておこうねって言えば

待ってられるのです。

不測の事態に備えていつでもリードに

テンションをかけられるようにはしてますが。

目的地の住宅地にある公園に行く途中に

造成中の土地があるのですが

一区画が売れたみたいで塀が立ってました。

一瞬、空優太があれ?って顔して

こんな所にこんな物あった?

もしかして違うところへ来たの?

進むかどうしようかちょっと迷ってました。

結局はいつも通りの道を進んだのですが

道を全体の像として覚えてるンですね・・。

目的地の公園ではもうお迎えの車を待つ態勢です。

お迎えの車が近づくと立ち上がって

停車するのを待っています。

夕方のお散歩リクエスト。

振り向き空優太くん。

そんな瞳で見つめられたら速攻でお散歩準備します♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の空優太(くうた)くん。1/6 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事