黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

雨の公園。

2015-07-22 10:15:38 | 柴犬
昨日の天気予報通りに朝から雨降り。
空優太くん、散歩に行く気なく部屋で起きてるけどゴロゴロ。
小雨になってきたので「車で公園へ散歩に行く」?って聞いたら、「では、行きますか」って
重い腰を上げました。ハーネスつけて外へ出たら一直線に車へ。よく分かってますね。
公園に着いた時は小雨でソコソコ散歩は出来たのですが途中から大粒の雨。

急遽、雨宿りして「もう帰る?」って聞いたら、「ハイ帰りましょう」って帰ってきました。

随分濡れてたのでドライヤーで乾かして←これは嫌がらない。今は、まったりと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸へ。 | トップ | 雨の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事