黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

うちの丸鉢

2009-07-25 10:49:38 | Weblog
大きくなったかな!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸鉢へ | トップ | 8月2日 当歳魚研究会  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですよ (きんととかあちゃん)
2009-07-27 19:47:53
こんにちは、土佐錦私には大きく見えます。私も先週当歳を5匹連れて帰りました。
尾まで入れても3cmほどのちびっ子ですが、良い子に育てと思っております。最近変な天気ばかりですね。水替え中に今日は降られました。でも金魚の楽しい季節です。
返信する
仔育て 頑張ってください (tigyo)
2009-07-30 21:33:12
きんととかあちゃんさん
こんばんは。
当歳魚入手されたんですね。土佐錦魚の最初の一年の成長は
変化に富んでとっても楽しいですね。
ぜひ良い仔に育ててください。
ホントにお天気が変ですね。もう8月になるのに
こちらは梅雨明けしていないんですよ。
土佐錦魚たちが大好きな夏の太陽を待ち望んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事