黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

今日の空優太(くうた)くん

2017-07-31 09:27:40 | 柴犬

毎日、暑いですね。

今朝の散歩は車で出掛けられる準備を完璧に済ませて

空優太を呼びに行こうと思っていたら

車のエンジン音を聞きつけたのか二階から

ダッシュで降りて来ました。あ・うんの呼吸で

ハーネス付けてそのまま車で15分の公園へ行きました。

でも、出掛けた時刻は8時前です。

歩き散歩が続いたから車で公園の思惑がピッタリあって何か嬉しいです♪

公園もお散歩ワンさんが居なくて余裕で歩けました。

日陰で給水です。

ン!?このまま動かなくなるのかとヤな予感がしたのですが

車で来たことは分かってるみたいで、少し休憩したらまた、歩き出しましたホッ♡

30分位歩いて駐車場へ帰って来ました。もう、帰るそうです。

車中はほとんど寝ています。ホントに落ち着きました。

 

昨日、阿波晩茶を「にちにち雑貨店」に買いにいったら、そこのオーナーさんと

育犬の話になって以前、私が「首輪はすごい負担がかかる」と言ってたから

散歩はハーネスで行ってますと嬉しいことを教えてくれました。

オーナーさんちの大型ワンさん、まだあったことないけど良かったね♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間の空優太(くうた)くん | トップ | 昼間の空優太(くうた)くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事