黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

昨夜の空優太(くうた)くん5/13

2018-05-13 09:52:47 | 柴犬

普段は夕ご飯を食べたら後は自分ベットでウトウトしているのに

昨夜は午後8時過ぎに階下に降りていって玄関で待機してました。

散歩?と聞いてハーネスを見せたらそう!と言ったので

息子が連れ出してくれました。

少し歩いたら満足したらしくもう動かないのでよろしくと

画像が送られてきました。

ハイ喜んで♪

 

最近は朝の散歩だけで充分で昼も夕方も行かないよ~っと

いう日が続いています。

空優太がそれで良いのなら良いのですが。

 

それとお気に入りの寝場所が変わりました。

息子の部屋の入り口が何故か気に入ったらしいです。

息子が通る時は間違っても踏まないように気を付けてるそうです。

またいでも横を通っても平気で寝てるらしいです。

時々、息子のマットのど真ん中でデンと寝てるので

息子が端っこのほうで遠慮がちに寝たらしばらくして

息子の部屋に置いてある犬ベッドに移動してくれるそうです。

ますます♡仲良くなってるふたり(人&犬)でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空優太(くうた)くん5/12 | トップ | 今日の空優太(くうた)くん5/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴犬」カテゴリの最新記事