黒柴犬の空優太くん。 PONOPONOな毎日♪

柴犬育て&らんちゅう・土佐錦魚飼育

台風準備

2005-09-06 11:18:58 | Weblog
台風14号の襲来に備えて窓ガラスにコンパネを打ち付ける。携帯電話のカメラでの撮影画像をUP! ハメ殺し?の窓なので雨戸もシャッターもなぁ~し!風に飛ばされそうな物も片付ける。
らんちゅうたちは ポリカ波板のフタをしてブロック2個の重石
雨よけ ばっちり!
とさきんぎょたちは 雨 降りこみ放題! 餌がやれないので
腹出しが出来ない・・・。
台風が通り過ぎて 晴れたら 水換えして 餌 思いっきり与えよう!

被害なく 無事に 通り過ぎてくれることを祈っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッタンコ | トップ | ポスター完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hokuto様、こんばんは。 (yuri)
2005-09-08 23:55:08
hokuto様のブログでは初めまして。

この前はカキコありがとうございました。

最近ベランダの稚魚がバタバタしてましたが、ようやく落ちつきました。

稚魚ちゃんたちはイトメをたくさん食べてすくすく成長してますか?

それと、今回の台風、hokuto様のところは大丈夫でしたか?

こちらはかなり強い風が吹きましたが外の鉢は無事でした。











返信する
ご訪問ありがとうございます (hokuto)
2005-09-10 09:24:47
台風は 雨風ともに強かったのですが

家も金魚ハウス?も魚も大丈夫でした

魚 流されてないかなぁ・・・?って

心配していたら 息子に(愛があれば逃げない)って

言われました 愛があったのか 流されてませんでした



プラ舟 排水栓 取り付け頑張ってください

水抜きは非常に ラクになります が

事故にも注意してください 栓の閉め忘れで

水が抜けてしまうこともありです

幸いにして うちは まだ経験してませんが





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事